Zoom, Bill.com, Shopify, ZoomInfo, Cloudflare, Veeva, Zscaler, Okta
Livongo, DocuSign, CrowdStrike, Fastly, Datadog,
ドットコムの聡明期はハイテクでもないのに、
社名を○○.comにするだけで株価上昇していた。
それに比べればいまは、事業内容がしっかりしている点で、
ドットコムバブルみたいな狂乱めいた相場でない点は確かだと思う。
でも、ほとんどが売上高成長優先のためか赤字。
だから、PERじゃなくてPSRという指標を使って、
株価の健全性を図っているようにも思える。
ドットコムバブルみたいな狂乱めいた相場でない点は確かだと思う。
でも、ほとんどが売上高成長優先のためか赤字。
だから、PERじゃなくてPSRという指標を使って、
株価の健全性を図っているようにも思える。
これって、聡明期のアマゾンを思い出すんだよな。
黒字は後からついてくるから、いまは投資優先だからねって、感じで突っ走る経営。
まぁ、アマゾンは結果として大成功だったから良かったんだけど。
黒字は後からついてくるから、いまは投資優先だからねって、感じで突っ走る経営。
まぁ、アマゾンは結果として大成功だったから良かったんだけど。
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