2019年12月20日金曜日

記事

職場に恵まれなかったらオー人事、投資に恵まれなかったらオー投資(104)に電話はやめろ

職場に恵まれなかったら、オー人事、というフレーズがかつてあった、今もある。

それにならい、

「投資に恵まれなかったらオー投資(104)」

といって、
電話番号104(10-4で"とーし")に電話しても解決しない。
電話番号案内サービスにかかるだけで、面倒なことになるからやめておけ。

証券会社に電話をかけて、カモにされるよりはましとは思うが。

何書いているんだって、言われそうだけどさ。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
米国株絶好調過ぎて、
頭がお花畑満開なんだわ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

どーにもこーにも、
何か他のこと考えないとさ、

頭からお花が離れないんだって。

今年ウハウハな人押して
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村

0 件のコメント: